変化を楽しむ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんばんわ。
今日で今週も終わりですが積み残しの作業がまだあり終わりそうもありません。
最後の元気をだしてがんばろうと!
さて、今日は変化を楽しむです。

●変化を楽しむ
 私たちは変化を楽しみます。変化を楽しめる人は、自己成長モデルといって、成功する人の第1番目の特長です。私たちは、混沌を楽しみます。混沌に陥った後には、ぱっと素晴らしい景色が目の前に広がります。いったいどんな景色なのか想像してみましょう。

○コメント
私たちの業界は新規技術が次々と生まれて、その変化に対応できない会社は、時代の中から取り残されて消滅する運命にあります。また、会社が常に進化するためには変化を楽しみ飛躍する必要があると感じています。また、私たちの仕事は同じものを作るのではなく、初めてのシステムを開発することが多く、物事がはっきりしないときが良くあります。その混沌を楽しめるかどうかで、成功できるかどうかが決まるのではないかと思います。

PS.あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます!!