100%の人になれますか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は今年度初めての会社説明会でした。50名弱の学生の皆さんに参加していただきました。
ありがとうございました。

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの幸せセラピーです。

さて、みんながんばっているね より

【100%の人間になれますか?なれないですのね。そうなんです。】

会社でも、彼氏、彼女でも、その他の人でも、70、80望むと苦しくなる。

100%の社員になれますか?

100%の人間になれますか?

なれないですよね。

それでいいんです。

私もなるべく近づこうとしていますが、まだまだ道は遠いです。

少しだけ近づければそれでいいじゃないのかな!

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです