お金にきちんと礼を尽くす

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの幸せセラピーです。

さて、お金は神さまからのご褒美 より

【お金にきちんと礼を尽くさないと、お金はいってきません】

お金は、「この人は本当に私のことを大切にしてくれているんだ」と思える人のところに流れてきます。

だから、お札はグチャギチャにしていてはダメです。

ちゃんと揃えてあげることが大事です。顔の向きをきちんとそろえます。

顔の向きが、あっちを向いたり、こっちを向いたりしているのは、お金に対して失礼です。

お金にきちんと礼を尽くさないと、どうもお金は、はいってこないみたいです。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです