必要なアイデアは

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの幸せセラピーです。

さて、 限界を超えるひとつ上に踏み出す より

【必要なアイデアはポンと出るものひらめきは一瞬に出るもの】

稼ぐ人になるには、ヒット商品を生みださないといけません。

それにはアイデアを出さないと、必要なアイデアはポンと出るものです。

ひらめきは一瞬にでるものです。

そのためには、頭の中に必要な情報をいつもインプットしておく必要があります。

すると、あるときポンと結果がでてきます。

だから、アイデアを出そうなどと苦労をしちゃいけないんです。

そのコツは、いつもわくわくして楽しくてしょうがないように生きることです。

心配なんか絶対してはいけません。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです