どんなときでも、しあわせになろう

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんのお金儲けセラピーです。

さて、 ツイている人は、どこまでもツイている より

【「どんなときでも、しあわせになろう」この精神論を利用すれば人生、何でも成功する】

仕事をやっていて、どんなに不況だろうと、「どんなときでも、しあわせになろう」という気持ちがあったら、お客さんを喜ばせることができるんです。

心の中で解決するものは解決し、現実に向かっていく。

それが精神論。

この精神論を利用すれば、人生、何でも成功すると思います。

だから、私は、精神論で仕事をします。

これからも精神論で仕事をし、みんなで幸せで明るい社会を創りましょう。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです