笑顔でやったらイヤな仕事もつらくなくなります

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「愛のセラピー」です。

さて、 「愛を出す人になるのは簡単」 より

【笑顔でやったらイヤな仕事もつらくなくなります】

仕事がイヤでしょうがない、という人がいます。

その人は、一日八時間か九時間、イヤな思いをしているんです。

すると、仕事が終わってから飲みに行っても、ハッピーになれない。

だから、イヤな仕事であっても、どうしたら面白くやれるかと、私はいつも考えてやっています。

そのためには、愛のある顔をすればいい。

愛のある顔とは、笑顔がいっぱい。

笑顔でやったら、イヤな仕事もつらくなくなります。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです