お金は神の霊感

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「仕事を楽しくしようよ」 より

【お金は神の霊感。しあわせになるために遣う】

「世の中は金じゃない」とか、「何でも金で解決しようとする人はろくなもんじゃない」って、聞いたことがあるでしょう。

でも、何でも金を出さないで解決しようとする人も、ろくなもんじゃないと思います。

お金というのは、神の霊感です。

神さまの最高のアイデアがお金になったもの。

だから、お金をしあわせになるために遣う。

遣い方を知らない人は不幸になってしまうそうです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです