自分で考え、行い、失敗して、改良する。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「あきらめずに歩いていかばいいだけ」 より

【自分で考え、行い、失敗して、改良する。これを絶え間なくなくやるしかない】

2代目経営者について。

2代目さんも、壮絶な戦いをしている人たちだと思います。

それでも勝たなくてはいけないのが経営者。

だから、お互いがんばりましょう。

2代目には、たいてい親がいろんなものをつけてくれます。

でも、「親がつけてくれたものは、99.99%まで役に立たない」と思ったほうがいい。

「今から、自分の手で全部つかみとるんだ」という気持ちになるしかない。

自分で考え、行い、失敗して、改良する。

これを絶え間なくなるしかないんです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです