いろんなことを好きになる努力が必要

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「笑顔でしっかり儲けるんだよ」 より

【いろんなことを好きになる努力が必要。人間は好きになる努力ならできるんです。】

商売をやるには、いろんなことが好きになる努力が必要です。

仕事を好きになる努力。

商品を好きになる努力。

お客さんを好きになる努力。
こんなふうにいろんな努力がいる。

でも、人間は、好きになる努力ならできるんです。

好きになれば商売も楽しく、わくわくしながらやれるようになる。

好きな物を好きな人に勧めているんだから。

こんなに楽しいことはない」。

だから、だれでも好きになる努力ができるんです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです