「あ、それは簡単ですね」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「笑顔でしっかり儲けるんだよ」 より

【「あ、それは簡単ですね」と思う人は成功する】

モノを売るのは簡単です。

「それは簡単です」というのを口癖にする。

「簡単なんですよ」って聞いて、「あ、それは簡単ですね」と思う人は成功者。

失敗者は、何でも「それは大変ですね」とか、

「それは難しいですね」という。

何でも難しいが口癖の人は失敗者になってしまう。

結局、難しいからといって、何もしない。

だから、簡単ですねを口癖に・・・・・・

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです