お金儲けは、世の中のためによいこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「笑顔でしっかり儲けるんだよ」 より

【お金儲けは、世の中のためによいことなんです。だから儲けとはよいことをしたという証拠】

お金儲けは、世の中のためによいことなんです。

日本人は、お金を儲ける人は悪い人だという観念があるみたいだけど、それは違います。

だって、世の中に役立っているから、お金が儲かるんです。

本当に世の中に役にたつものなら、誰でも喜んでお金を払います。

だから、儲けとはよいことをしたという証拠。

世の中のためにがんばっている人が、お金をもっていないのはおかしい。

でも、不正なことをして一時的に儲けるのはよくないですよ。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです