潜在意識の開発

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「ツキを呼ぶセラピー」です。

「みんな幸せになるために生まれてきたんです」より

【使われていない潜在意識を開発していけば、魂がどんどん成長していきますよ】

人間の脳には使われていない意識、潜在意識があります。

私たちが使っている意識は約1~2パーセントしかなく、残りのほとんどは脳の中で眠っているそうです。

その潜在意識を開発して活用すれば、もっとできることはたくさんあります。

たとえば、これまで自分だけ幸せだったらいいと考えていたなら、ちょっと角度を変えてみる。

人を幸せにするには、どうしたらいいかなあって、そうすれば、簡単に答えはでてくるでしょう。

たとえば、相手の立場になって考え、思いやりを持って接すること。

相手が喜ぶことを言い、行動すること。

そんなことが自然にできるようになることです。

一朝一夕にできなくても、少しずつその意識を開発していけば、魂がどんどん成長していきます。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです