前世での修行

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「ツキを呼ぶセラピー」です。

「みんな幸せになるために生まれてきたんです」より

【私たちは前世でやりとげられなかった修行を、現世でやっているだけです。】

前世が有ると信じるか無いと信じるかは自由ですが、前世があると考えたの話です。

魂のレベルで、いろいろ考えてみると悩みが消えます。

人間は何度も生まれ変わるそうです。

生まれ変わって、少しずつ魂を向上させていきます。

その修行のために、この世に生まれ出ているのです。

私たちは生まれる前にあの世で、すでに自ら親を選択しているそうです。

どの親が一番、魂の修行がしやすいかなど。

前世でやりとげることのできなかった修行を、現世でやっているだけなのです。

だから、目の前におこる問題を解決していくと魂の向上にむすびついているんだそうです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです