占いとは?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「ツキを呼ぶセラピー」です。

「みんな幸せになるために生まれてきたんです」より

【占いとは、いい方向へと導いてあげるもの。おどかしたり、説教したりは占いではありません。】

いろいろな占いがあります。

占いは相談相手をすべて、いい方向へと導いてあげるものです。

人をおどかしたり、注意したり、説教したりするのが占いではありません。

「必ずあなたはいい方向へ行きますよ」

と、心の明かりを灯してあげるのが占いです。

そうすれば、人間は明るい気持ちで次の一歩を踏み出せます。

占いは、心の光を他の人にも分け与えることであって、その心の光とは愛であり思いやりなんです。

人をおどかしたり、不安がらせたりするところには、行かないほうがいいと思います。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです