考え方を変えれば?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「ツキを呼ぶセラピー」です。

「すごい生き方なんか必要ないの」より

【考え方を変えれば言動が変わる。体の反応も変わってくる】

考え方は、現実の言動に影響を及ぼします。

考え方を変えれば、言動が変わります。

体の反応まで変わってくるのがわかります。

それがさまざまな場面に表れてきて、よい連鎖反応がおきてくる。

つまり、考え方を変えると言うことは、生き方そのものが変わるということです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです