「ついてる」は、幸せを呼ぶ言葉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「ツキを呼ぶセラピー」です

「感謝している人には、いいことばかり起きます」より

【「ついてる」は、幸せを呼ぶ言葉】

朝起きて、体調がすぐれないときもあるでしょう。

頭痛がするとか、胃が重いとかと感じて、会社に行くのがおっくうだなとため息をつきたくなる。

だったら、ため息を思う存分つけばいいんです。

ただ、そのあとですぐに、「ついてる」と必ず言う。

何度かそれを言っているうちに、ついてる波動に変わります。

体調も回復するし、仕事をするのもおっくうでなくなります。

きっと、心も体も軽くなっていますよ。

「ついてる」は心を軽くする言葉なんです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです