お客さんがこないのに?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「枡岡」さんの「斉藤一人 人生楽らくセラピー」です

【お客さんがこないのに、「自分はこの味に自信をもっていますから!」と頑張っても・・・】

私は「勝ち負け」という言葉があまり好きではありませんが、実際、仕事などで勝ち負けが出てしまいます。

でも、負けることは悪いことではありません。

「うまく行っている人から成功のヒントをもらうと、うまく行きますよ。」

と、神さまが教えてくれているんですから。

それで、教わって実践すれば、どんどんよくなるのです。

よくないのは、自分を変えないこと。

「自分はこのやり方で行くんです」と頑張ること。

だから、「頑張る」とは、頑固に意地を張るということ。

頑張って自分を変えずにいたら何も変わりません。

前よりも刺激的な神の愛が続くだけです。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです