あなたのしあわせのために、

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「枡岡」さんの「斉藤一人 人生楽らくセラピー」です

【あなたのしあわせのために、世界で一番顔晴ってくれている人は誰ですか?】

(顔晴るとは太陽のように光輝いて、晴ればれとした顔をして生きるということ)

あなた以上に、あなたの幸せのために顔晴ってくれる人は世の中にいません。

だから、自分に感謝してください。

鏡のなかにいる自分に「ありがとう」といってあげましょう。

人に「ありがとう」というときは、ちゃんと相手の顔を見ていわないと感謝が伝わりません。

なので、自分に「ありがとう」というときも、ちゃんと自分の顔をみて言いましょう。

そうすると、不思議と笑えます。

その笑顔がつきを呼びます。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです