何がついてるの?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「枡岡」さんの「斉藤一人 人生楽らくセラピー」です

苦労をやめてくださいより。

【「何がついてるの?」って想像できないくらいついてる!】

ついてる理由なんて、本当はどうでもいい。

はじめに言葉ありき。

ただ、「ついてる」といえばいい。

「えー、でも、どうしてもついてるといえません」というなら、別にいいんです。

でも、「嫌なことばかり起きて、もういやになっちゃうな」といったとき、ドツボにはまります。

また「イヤになっちゃう」といいたいことが次から次へとおきてしまいますから。

まず、言葉ありき、そうしたらツイてることが起きてきます。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです