いかにも「生きてる」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

しっかり生きてしっかり死ぬより。

【いかにも「生きてる」って感じで生きる】

ただ生きているというだけでは、人生とはいえない。

楽しく生きてこそ人生なんです。

人生というのは魂の修行。

人は魂をもって生まれているから。

その魂のレベルを少しでも上げるために、人生がある。

人生で出会う困難は、魂のレベルを上げるための課題だから、

それを乗り越えていくことに喜びを感じなくちゃ。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです