人間として生まれただけでも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

人は幸せになるために生まれてきたより。

【人間として生まれただけでもラッキー。】

人間として生まれた、それだけでもラッキー。

しかも、住む家もあるし、食べるものもある。

世界には食べるものがなくて、困っている人がたくさんいます。

そういう人に比べたら、日本に生まれただけでも幸せです。

それなのに「あれが欲しい。これが足りない」なんて文句をいう人がいる。

それは、心が貧しいからなんです。

天国言葉をたくさんいって、豊かな波動を出してみましょう。

自然に豊かな波動を出している人を引き寄せますから。

そして、豊かな波動同士が共鳴しあって、もっと豊かになります。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです