ツイてる。うれしい。楽しい。感謝しています。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

天国言葉をいおうよより。

【ツイてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとう。】

「劣等感の正体ってなんでしょう」

といったとき、その正体とは、「恐れ」なんです。

「はじめに言葉ありき」です。

「ツイてる。うれしい。楽しい。感謝してます。しあわせ。ありがとう。許します。」

と、いう言葉をいっているときは愛なんです。

ところが、

「ついてない。不平不満。愚痴。泣き言。文句。心配ごと。許せない。」

これらは全部、恐れから出ている言葉なんです。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです