本当にすごい人

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

みんながんばってるねより。

【本当にすごい人】

本当にすごい人というのは、

一生懸命働いて子供を育てたりしながら、

人がイヤがることをしないで生きている人です。

晴れの日だろうが、雨の日だろうが、サボることなく、

黙々と畑をたがやしている人がいる。

照り返しのきついなかで一生懸命道路を作っている人がいる。

パン工場でパンを作っているおばちゃん、米や麦を作る人、

朝早く沖に出て魚をとってきてくれる人がいる。

そういう人達を見ると、本当に素晴らしい人だなと思う。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです