自分が神さまだと考えると

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

自分の神さまは自分より。

【自分が神さまだと考えるとあなたの顔は神社の入口。神社は輝いていなければいけない】

自分が神さまだと考えると、私たちの体は、「お宮だ」ということになります。

あなたの頭は神社の屋根。

あなたの顔は、神社の入口。

靴は神社の土台です。

それにクモノの巣がはっていたり、穴が開いていてはいけないんです。

神社は、清らかな場所でなくてはいけなくい。

神々しく輝いていなければいけない。

髪の毛を光らせれば天の加護があり、顔をきれいにしていると、世間の加護があります。

靴をきちんと磨けば先祖の加護があります。

身なりをきちんとする。

この、たった一%の努力をしていれば、残りの99%はちゃんと世間の人がやってくれます。


ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです