中身で勝負する前に

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

人は花だよ。だから見事に咲いてほしいより。

【中身で勝負する前に、包装紙とかいろいろある。】

「中身で勝負です」といっている人もいるけど。

中身で勝負する前に、包装紙とかいろいろある。

デザインとかあってはじめて選んでもらえるんじゃないでしょうか?

それでもって、

「素敵な人ですね」と、言われる。

人はいくらでも魅力的になれます。

いいものをひとつずつプラスしていけば、それが魅力になっていきます。

まず、最初は第一印象。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです