明るく明るく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【明るく明るく今日も明るく明日も明るく】

人の心は、本当はいつも晴れ晴れとした青空なんです。

雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。

でも、いろいろなことを考えると、黒雲がわいてきて太陽をさえぎってしまいます。

ただ、空の上で太陽が照り輝いているのは同じです。

本当は「明るいのが自然」で、「暗いのが不自然」なんです。

明るくするだけで、どんな悩みも解決します。

だから、「困ったときは、明るくする」。

夜、暗くなったら、明かりをつけるように。

それだけで、人も自分も幸せになります。

明るく、いつも笑顔。


ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです