私は自分を信じています。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【私は自分を信じています。信じているからどんな問題ものりこえられる】

神様は、「あなたが乗り越えられない問題」は絶対にだしません。

だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

安心して、「乗り越える方法」を考えてください。

すぐわかりますよ。

もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。

時間が勝手に解決してくれますから。

結局、解決できない問題なんてないんです。

1年前の問題を、まだもっていることはないですよね。


ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです