笑いながら食事をすると・・・・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【笑いながら食事をすると健康になる。】

笑いながらごはんを食べると「特殊なホルモン」が出て健康にいいそうです。

だからといって、本当に笑いながらごはんをたべることは不可能です。

これは、「楽しく食事をしよう」ということです。

明るい話題で、明るい食事!!

考えただけでも、健康そうですね。

笑いについてはいろんなところで研究されているようですね。

例えば、笑いで病気の症状がが軽減しないかとか?

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです