ありがとうを一日100回

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【ありがとう ありがとうを一日100回は言おうよ。】

「ありがとう」って、一日1000回言うといいそうです。

でも、最初は100回くらいでもいい。

本当は一日1回でもいいけど。

まあ100回は言うといい!

周りの人の笑顔が100回見られます!

1000回みたかったら1000回「ありがとう」を言いましょう。

今日は1回でいいから、誰かに「ありがとう」と言ってみましょう。

私もありがとうを言う修行中ですが、毎日100回まで届いていません。

早く、1日100回、200回と言えるようになれれば!

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです