つらくても最後にはあなたが必ず勝ちますよ

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【つらくても最後にはあなたが必ず勝ちますよ。】

人生というのは、いろいろあります。

ただ、「最後は自分が勝てる」ようにできているんです。

ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。

生きていて何かを学んで、そして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるのです。

そういう人が、本当の勝者なんです。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです