みんなで幸せになろうよ

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【みんなで幸せになろうよ人間だもん。】

幸せって、みんなでならないと、なれない。

「自分だけ幸せ」って、言葉ではわかるけど、実際に「自分だけ幸せ」なんてありえない。

自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに、「自分だけ幸せ」なんてありえないですよね。

だから、みんなで幸せになろう!

まず「小さな笑顔」から始めましょう。

これくらいなら、誰にでもできます。

そして、この不景気を追い払おう。


ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです

ポータルサイト構築パッケージの販売はじめました。