幸せっていっぱい言うと幸せになる。

  • 投稿日:
  • by

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せの名言集」です

【幸せっていっぱい言うと幸せになる。目があって幸せ、耳があって幸せ、命があって幸せ】

「幸せ」って言うと、幸せなことが不思議と起こるんです。

幸せなことが起きてから「幸せ」というようではいけません。

「幸せ」と言うと、今すぐ自分の幸せに気がつきます。

「幸せ。幸せ。幸せ」と言えるあなたは、人生の勝利者なんです!。


追伸、斉藤一人さんの新刊が発売されました。

タイトル:千年たってもいい話

出版社:マキノ出版

CDも3枚ついてました。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです

ポータルサイト構築パッケージの販売はじめました。