お客様によろこんんでもらうコツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸福力」です

【お客様に喜んでもらうコツ】

お客様に喜んでもらうコツとは、

人に親切にしたいという気持ちと、

奉仕の気持ちがあれば、

お客様に好かれる。

不親切な人は好かれないものです。

そして、奉仕のつもりで働かないと、

ここのお店があってよかった、

この会社に頼んでよかった、

と思ってもらえないものです。

お客様に喜んでもらうコツの答えは、


こればっかりなんだけど、

仕事はその二つしかない。

富士山と同じで、どの道を登っていっても、最後はそこに行き着く。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです

無料労務管理システムの提供をはじめました。

卸売業様向け販売管理好評発売中