お金持ちになる人は、お金持ちになる波動がでている

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、

参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金に愛される315の教え」です。

ツキを呼ぶ言葉より

【 お金持ちになる人は、お金持ちになる波動がでている。  】

よく、「金は天下の回りもの」といいます。

確かにお金は回っている。けれど、

「不幸だ、不幸だ」と言っている人のところにはこない。

お金持ちになる人は、お金持ちになる波動がでている。

幸せの波動がでている。

どんなささいな幸せでも感謝して、

「今日、最高」といっていると、

最高の幸せが次々にくるんですよ。

ありがとうございました。

㈱ニックスのホームページです

100円から始めるSaaS型 勤怠(労務)管理システム を提供。

SaaS型 シフト管理(シフトヘルパー)システム の提供をはじめました。

SaaS型 営業支援システム の提供をはじめました。

SaaS型 勤怠(労務)管理システム の提供をはじめました。

卸売業様向け販売管理好評発売中

関東かのや会