少しづつ改善していけば・・・・・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、

参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「あなたが変わる315の言葉」です。

【 少しづつ改善していけば、必ずいい方向に進む。 】

完璧でない自分が完璧を目指したら、当然のように失敗した。

だから、また次に完璧を目指そうと思う。

すると、失敗することが楽しくなる。

だって、次に改善するところがわかるから。

少しづつ改善していけば、必ずいい方向に進むんです。


ありがとうございました。

㈱ニックスのホームページです

勤怠管理の相談屋を提供。

クラウド型 シフト管理(シフトヘルパー)システム の提供をはじめました。

クラウド型 商談管理システム の提供をはじめました。

クラウド型図書管理システムの販売を始めました。