お客様にベストソリューションと感動を提案する

EVERNOTE Bussiness

EVERNOTE Bussiness

チームの生産性を向上する”仕事効率化ツール”

複数のユーザが参加する共同作業に最適です。

世界 2 億人以上に使われている Evernote。その企業版である Evernote Business はクラウドサービスなので、社内サーバーの設置や管理ソフトのインストールなどは不要。部門やチームでの情報共有を専任者がいなくても簡単に、そして安全に実現します。

初期費用0

年額12,0001ユーザ

非効率な作業が多いと感じたことはありませんか?

  • 会議や日報の作成など社内への報告に時間をとられている
  • 保管方法、保存場所がバラバラで必要な書類がすぐ見つからない
  • 特定の人にしかわからない業務がある
  • システムを管理する専任者がいないので自社に合った運用ができていない

etc...

Evernoteはオンラインのメモ帳です。Evernote Businessなら個人とチームの知識が簡単に繋がります。

個人の知識を部署内やチームでスマートに活用

すべてを一ヶ所に集約

全員の作業をここで一元管理できます。ノートや各種ファイル、調べたことなど、すべての関連情報に簡単にアクセスできます。

データの登録

ノートの中に何でも記録

紙の資料、交換した大量の名刺、重要なメール、ダウンロードしたPDF、Office 文書、ボイスメモ、Web サイトのニュース記事など、プロジェクトに関わる全ての情報を一ヶ所にまとめることができます。

ノートの中に何でも記録

累積保存容量が無制限

累積の保存容量に制限がなく、保管に追加の費用はかかりません。各社員が所有する個人のアカウントに毎月2GB、社内で利用する共有のアカウントにユーザ数×2GB が与えられます。

累積保存容量が無制限

データの検索

様々なツール、複数の端末で利用可能

Windows、Mac OS X、iOS、Android に対応しています。

電波がなくてもアクセス可能

モバイル環境では、WiFi や電波のないところでも情報を見たり編集が可能です。

画像内の文字やOffice 文書の中まで検索可能

活字や手書きの文字を含む画像を保存すると、それらを自動的に認識し、検索可能になります。

また、PDF やOffice 文書内の文字も検索可能なので、探す時間を大幅に短縮することができます。

画像内の文字やOffice 文書の中まで検索可能

コミュニケーション

メッセージの交換

Evernote アプリ内で手軽にノートを共有したり、メッセージを交換できるので、迅速にコミュニケーションがとれます。

ミーティングを効率化

プレゼンテーションモードを起動すれば、即座に自分のノートを大画面で共有できます。リアルタイムで編集も可能です。

ビジネスレベルの管理機能とセキュリティ

簡単な登録手順

個別に従業員を招待したり、自動承認を有効にして組織全体への導入を迅速に進めることができます。

シンプルで分かりやすい管理コンソール

管理者のみがアクセスでき、ユーザーの追加、ノートブックやタグの管理、請求情報の確認や変更が行えます。

一人ひとりの作業内容が一覧できるビジネスホーム

それぞれの社員がどのノートブックに参加し、どんな作業を行っているか、アクティビティを把握できます。

万全のセキュリティ

すべての通信経路がSSL で暗号化。 SAS70(TypeII)、SSAE16 SOC-1(Type 2) の認定を取得済みの多重化された堅ろうなデータセンターでお客様の情報を厳重に管理いたします。

最優先のサポート体制

専任の担当者から最優先対応でサポートを受けることができます。

ユーザ数が 10 名以上の場合、電話サポート(予約制)も承ります。