お金は神さまからのご褒美

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は久々に斉藤一人さん(1993年以来長者番付け10位以内)の本が出たので、その本の中から、お金儲けに関するお話を紹介します。

【笑顔でいれば、自然にお金から愛される顔になる。】

いつも楽しく、しあわせには、何より笑顔でいることが大切だそうです。

笑顔のままだと、暗い言葉を使ったり、イヤなことは考えられないと思います。

ずっと、笑顔でいれば、自然にお金から愛される顔になるから不思議です。

少々、強引でもいいから、顔の筋肉を笑顔になるよう動かしましょう。

そのうち、心も明るく変わってきて、お金が入ってくるようになるそうです。

筋肉を動かすのは、自分の意思でどうにもできるし、訓練次第でいつも笑顔でいられるようになります。

顔の筋肉を鍛えて、性格を明るくしましょう。

鏡を見て、しょっちゅう笑顔をチェックしましょう。

私も、友人に普通でいるときは怖い顔をしていると言われてから、いつも笑顔でいる練習を少しずつするようになりました。

まだまだ、いつでも笑顔でいるとまではいきませんが、笑顔をだいぶ意識するようになってから、人も集まるようになってきて、仕事も順調に進んでいるように思います。

最近では、笑顔の練習であごの筋肉がいたくなることも・・・(年をとってきたのであごの筋肉がおちてきた?)


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです