魅力の貯金

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日は臨時株主総会がありました。

なんで株主総会かというと、資本を増資します。これからのニックスの経営活動に供えて資本の増強を行います。

そして、みなさんから更なる信頼を得てご期待に答えたいと思います。

さて、今日もお金儲けの為のお話です。

でも、話の内容は変な話なのかもしれません。

【”いいこと”ばっかり起こる人は魅力の貯金をしている人】

人間には、魅力的な人と魅力のない人がいます。

魅力というのは引力に似ています。

魅力のある人の周りには人がいっぱい集まります。

この宇宙には宇宙貯金というのがあるそうです。

それは、魅力的なことをやっているとプラスされるそうです。

逆にマイナスなことをやっていると、その額が減っていくんです。

宇宙貯金は、とんでもない金利がつきます。

”いいこと”ばっかり起こる人は、魅力の貯金をしている人です。

たとえば、いつも笑顔の人は、プラス300万点とか。

それに金利がいっぱいつくから、”いいこと”がいっぱい起きるんだそうです。

私も、最近少しずつ魅力貯金を貯める努力をするようになりました。

そして、よいことが少しずつ起きてきています。

魅力的なことをやっていっぱい宇宙貯金を貯めましょう。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです