ビジネス(商売)のやり方

  • 投稿日:
  • by

ボーナスの支給も終わり(役員はもらえませんが)今年も残り少なくなってきました。

そろそろ年賀状を作成しないと間に合わなくなる時期です。

毎年、1月1日に年賀状がつくように頑張っているのですが.....

今日は仕事を楽しくしようよより。

【ビジネス(商売)のやり方】

ビジネスのやり方はいろいろあると思うのですが、大切なことはお金をかけないことです。

お金をかけると、失敗したときのことが心配になります。

でも、お金を出さなければ、やってみればいいだけ。

知恵も、挨拶も、笑顔も、言葉も、お金はかかりません。

思いついたらすぐに出来ます。

だから、できるだけお金をかけないで知恵をだしましょう。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです