これからは楽しさの時代

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

㈱ニックスの増資手続きもやっと終わり、みなさまのお蔭で資本金が壱億円になりました。

これからは資金の有効活用を図り、より多くの皆様に喜ばれる存在になりたいと思います。

今日はツイている人はどこまでもツイているより。

【これからは楽しさの時代】

つらくて苦しい仕事も楽しくやる時代になんだそうです。

仕事をやらなくていいということではありません。

仕事の中に自分で楽しめるものを見つけたり、ゲーム性を持たせたりすると楽しめる部分が増えてくると思います。

仕事は、苦しい苦しいといってやるものではない。

勉強もそう。強いて勤めるんじゃなくて、遊びがごとくやる。

楽しくてしょうがないからやる。

これからは楽しさを追求する時代なんです。

スポーツ選手のインタビューにも楽しんでやれたという言葉がよくでてきます。

だから、仕事も楽しんでやりましょう。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです