いいことが起そう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1月3日、箱根駅伝も順天堂大学が優勝しました。

今日は年賀状の整理を行っています。

さて、今日は自分の心に灯をともし、人の心に灯をともそうよから。

【「いいことが起きそうな気がするぞ」といっていると心ってポッと変わるんです】

人生には、暗いときと明るいときが出てきます。

でも、夕方過ぎて暗くなったら電気をつけるように人生でも暗くなったら電気をつけるんです。

「”いいことが”起きそうな気がするぞ」といっていると心がポッと変わるんです。

でも、電気をつけない人は、イヤなことが起きると、「やっぱりイヤなことが起きた」といっているんです。

だけども、明るいときは明るい話をしている。

電気の必要がないのに電気をつけて、明るいことをしゃべっている。

暗いときに電気をつける必要があるんです。

明るくなったら電気の必要はなくなる。

そんなことは知っているのに暗いときに電気をつけない人がいるんです。

暗くなったら電気をつければいいんです。

「あっ、悪いことがおきそうだな」とため息をつかずに、電気をつけることを実行しましょう。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです