みんな見事に咲いてほしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連休は鹿児島に帰郷してきました。

水平線から太陽が昇る岬まででかけてきました。そこにはコアラの餌となるユーカリの木がたくさん育てられていました。(周りには人家らしいものは無いところです)

こんな所でコアラの餌を作っているのかと発見した旅でした。

さて、今日は”人は花だよ。だから見事に咲いてほしい”から。

【みんな見事に咲いてほしい】

今日は前回の続きです。

自分のために見事に咲いた花を、私たちは見せていただいている。

だから、みんな見事に咲いてほしい。

一生一回、花が花として咲いてなぜ悪い。

だから、みんなで、素敵に、いろいろな花を咲かせましょう。

花は自分のために咲いているんです。

私たちも、いろんな個性のある花を咲かせましょう。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです