きれいだね。楽しいね。幸せだね。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は月次決算の数値を算出するため、しばらくブログをおやすみしてしまいました。

ごめんなさい。

さて、今日は”天国言葉をいおうよ”から。

【きれいだね。楽しいね。幸せだね。】と口癖のようにいっていると口からあふれてきます

相手によって言葉を変えるから、お世辞と思われます。

上の人にも下のひとにも、横の人にも同じように言いましょう。

そうしたら、お世辞だと思われなくて、「あの人はやさしいね。平らな人だね」となります。

相手がどう思おうと、「きれいだね。楽しいね。幸せだね。」と天国言葉をいっていると。

そして、口癖のようにいっていると、口からあふれてきます。

そうすると相手に伝わって、周りの人みんなが天国言葉を使うようになります。

その輪が世界中にひろがると、地球が天国言葉であふれます。

そんな世界を夢みて!


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです