人間にはみんな能力がある

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」勉強するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの幸せセラピーです。


さて、今日は”みんながんばってるね”から。

【人間にはみんな能力がある】

人間にはみんな能力があります。

私にも、できること、できないことがあります。

みんなにも、できること、できないことがあります。

世の中、辛抱強い人もいる。

頭の回転が速い人もいる。

でも、そうじゃない人もいる。

それを自分ができるからといって、できない人に同じことをしろというのは、イジメと同じことなんです。

だから、人それぞれの得意技をみつけて花を咲かせましょう。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです