「ひとつ上」の努力をしていると

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんのお金儲けセラピーです。

さて、 限界を超えるひとつ上に踏み出す より

【「ひとつ上」の努力をしていると、楽しくて、おもしろいってことがわかる。自分とかけ離れたことをやるのは、おもしろくない】

「ひとつ上」の努力を死ぬまでやり続けるのって、みなさんシンドイと思うでしょ。

でも、「ひとつ上」をやり続けたら楽なんです。

それが自分を高めるために必要なものなんです。

それをやっていると苦労がないんです。

「ひとつ上」の努力をしていると、楽しくて、おもしろいことがわかる。

今の自分とかけ離れたことをやるのは、おもしろくないと思うし、なかなかうまくいかないと思います。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです