人はみな、等しく個性を持って生まれています。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「愛のセラピー」です。

さて、 この地球はみんなが幸せに暮らせる場所 より

【人はみな、等しく個性を持って生まれていますから、どっか違っていていいんです。】

相手に期待しないことです。

本でも、最初から終わりまで読んで、そのなかで一個だけでも役に立つことがあれば、それはいい本なんです。

人が書いたものが全部納得いくなんてあり得ない。

どっか納得いかなくて当たり前です。

人は皆、等しく個性を持って生まれていますから、どっか違っていていいんです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです