何でも面白いと思えば、いろんないいことがおきる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「キャベツはキャベツのままでおいしいんだよ」 より

【何でも面白いと思えば、いろんないいことがおきる】

神さまは、人間に”不満に思う能力”をくれた。

だから、不満を利用して面白く生きる。

不満がでてきたら、それを楽しく解決するゲームにするとか?

ついでに人の不満まで解決して、お互いにハッピーになる。

何でも面白いと思えば、いろんないいことが起きる。

奇跡なんんかいくらでも起きるようになるそうです。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです