大金を持つ人は、天に味方してもらえる人。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「笑顔でしっかり設けるんだよ」 より

【大金を持つ人は、天に味方してもらえる人。儲けは神さまがつけてくれた成績表】

本当の大金を持つことになると、人の力だけではムリなんです。

人知を超えたもの、神さまというか、天というか、そういうものによって、大金を持つにふさわしい人を選んでもらわなければならない。

たとえば、車に乗って道を走っているとき、だれかがこちらの車線に入ろうとする。

こんなとき、入れまいとしてがんばっている人がいますよね。

そういう人を神さまが選ぶだろうか?

神さまが選ぶのは、ニコッと笑って、ブレーキをかける人なんです。(ゆとりのある人)

大金を持つ人は、天に味方してもらえる人。

商人が魂を向上させて、正しい商売のやり方をしていると、神さまは報酬を与えてくれる。

それが儲けです。

儲けは神さまがつけてくれた成績表です。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです