「オレはプロだ」と覚悟を決めて頭をさげる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「お金儲けセラピー」です。

さて、 「笑顔でしっかり儲けるんだよ」 より

【「オレはプロだ」と覚悟を決めて頭をさげるから、頭が打出の小槌になる】

ビジネスマン(営業)の頭は、打出の小槌なんです。

深々と頭を下げているとお金が懐に入り込んで、いい考えも出てくるもの。

ただ、頭を下げていただけではダメです。

プロのビジネスマンは、「私はプロだ」と覚悟を決める。

そして、深々と頭を下げるから頭が打出の小槌になるんです。

みんな、仕事のプロは同じです。


きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです