死ぬのは、寿命がきたとき

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

しっかり生きてしっかり死ぬより。

【死ぬのは、寿命がきたとき。寿命が来るまで死なない。】

弾は誰にでも当るわけじゃない。

当らないヤツには当らない。

もし、当ったとしたら、それが寿命です。

寿命が来るまでは死なない。

危険なところへ行ったからといって、死ぬわけではない。

死ぬのは、寿命がきたとき、だから、寿命がくるまで死なない。

命の問題はそうやって考える。

それで、先へ、先へと行くんです。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです